2011年3月17日木曜日

未曾有の被害ですね…

自分が生きてる間には、阪神淡路震災規模の

大きな災害はもう起きないだろうと勝手に思い込んでました…

犠牲になられた方々、ご遺族の方々に深くお悔やみを申し上げます。

自然の力は人智の及ぶところではない事を

改めて実感しました…

今現在も不眠不休で救助活動をされてる方々に心から

敬意を表します!

2011年2月17日木曜日

最近の週末は必ず…

打ちっぱなしに行ってます!

まだ、クラブも全部揃ってないですし

コースデビューの予定もないんですけど

適度な運動にもなるし、改心の当たりをした時は

やっぱり気持ちがいいです☆

コースで打てたら気持ちいいだろうな~って感じですね!

出来れば年内にはコースデビューしたいです…

仕事がんばんないと!

2011年1月20日木曜日

年明けから…無料逆援!

今年はなんだかいい年になりそうです…


プライベートも仕事も今の所好調です!!


このままの状態で乗り切りたいんですけど


そう簡単には行かないでしょうね…


たまたまなんですけど、最近回りが


いっせいにゴルフを始めたんですけど


ちょっと感化されてしまいそうです!


まだそこまで金銭的に余裕が無いんで


がんばらないと!

2010年12月16日木曜日

いよいよ今年も残り少なくなってきました…無料 逆援bbs!

まだ総括すには少し早いんですけど

今年は色々ありましたけど

いい年でした!

逆援の相手も出来ましたし☆

少しでも継続できるようにしないと…

2010年11月18日木曜日

すっかり寒くなって来たんですけど…無料 逆援bbs!

ちょっと、バードウォッチング用の

防寒着を買いに行かないと…

今まで気にした事ってなかったんですけど、

防寒着ってあんまり持ってなかったんで

ネットで見るかぎり、種類もデザインも豊富なんで

今から楽しみです☆

今週は明日、逆援の相手とデートです☆

お鍋とか、食べたいな…

2010年11月11日木曜日

先週末も行ったんですけど…無料 逆援bbs!

今週末も引き続きバードウォッチングに行く予定です!

ちょっとハマってしまいました☆

後、想像以上に体力も使うんで

いい気分転換になります!

趣味がなくて困ってる人には結構オススメですね!

色んなスポットを回って見て、カメラにもこれから

凝って行こうかなって思ってます☆

ちょっと、逆援の相手を放置気味になってるんで

バランスも考えないと…

2010年10月21日木曜日

週末に…無料 逆援bbs!

バードウォッッチングをしに行くんですけど、

最近、クマの出没が多いんで

ちょっと怖いです…大丈夫かな?

今年は夏の猛暑の影響で、餌が不足してるみたいで

人里にクマが餌を求めて下りてきてるみたいですね…

逆援の相手は行かないんですけど、

やめた方がいいかな?